サイトポリシー

本サイト(ib.mbrace.or.jp)は電話投票会員専用サイトであり、一般財団法人 BOATRACE振興会(以下「振興会」という)およびテレボートが運営しています。 ご利用のお客様は、以下にご説明する各事項を前もってご了解くださいますようお願い申し上げます。 なお、本サイトにアクセスしてこれを利用した場合は、このサイトポリシーにご同意いただいたものとみなします。 サイトポリシーは、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

著作権等について

本サイト上に掲載される文書・画像・ソフトウェア等(以下コンテンツといいます)は、振興会ならびに第三者が有する著作権により保護されております。 著作権法が定める場合もしくは個々のコンテンツに個別の利用条件が示されている場合を除き、著作権者の許諾なく、私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、無断で使用(複製、改ざん、頒布などを含む。)することはできません。

振興会は、本サイト上のコンテンツに関して振興会または第三者の著作権、特許権、商標権その他いかなる権利も許諾するものではありません。 また、本サイト上のコンテンツの内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。

禁止事項について

本サイト上のいかなる情報の利用にあたり、以下の事項を行うことを禁止します。
1.振興会または第三者の知的所有権、プライバシー権、その他の権利を侵害する行為、名誉、信用、財産を毀損する行為、またはこれらの行為を助長する行為
2.犯罪行為、もしくは犯罪に結びつくおそれのある行為
3.公序良俗に違反する行為
4.法令に違反する、または違反するおそれのある行為
5.不正アクセス、大量の情報送受信及び大量のアクセスなど、本サイトの運営に支障を与える行為
6.ウイルスを含むファイル、汚染ファイルその他、第三者のコンピュータの機能に損害を与えるようなファイルまたはウェブサイトへのリンクを保存または頒布する行為

以上の行為を行ったと振興会が判断した場合、振興会は事前にユーザに何らの通知を行うことなく、当該ユーザの本サイトの利用を停止することができ、振興会はこれらの措置によってユーザに発生したいかなる損害についても責任を負わないものとします。 また、ユーザが以上の行為を行ったことに起因して、振興会または第三者が何らかの損害を被った場合、当該ユーザは振興会または第三者に対してその全ての損害を賠償するものとします。

免責事項について

振興会は、本サイト上のコンテンツの内容について、様々な注意を払って掲載しておりますが、正確性、有用性、確実性、安全性、その他いかなる保証もいたしません。

振興会は、本サイト上のコンテンツやURLを予告なく変更もしくは削除することがあります。 本サイトのいかなる情報についても、必ずしも常に最新情報に反映されるものではありません。 また、本サイト上のコンテンツの運営を予告なしに中断または中止することがあります。 これらによって生じるいかなる損害についても、振興会は、何ら責任を負うものではありません。